column

オンライン医療美容が簡単すぎた

オンライン医療美容が簡単すぎた

※たまにお問い合わせあるので前にも書きましたが、体験談を含めて再掲載していきます。

なんか医療とか薬とか効くと抵抗のある方もいるかもしれませんけれども、自分が体験したときにこの“オンライン”っていうのが簡単すぎたので紹介しておきますね!
僕は新しい取り組みもそんなに抵抗なくとりあえずやってみる方なんですが、周りでやってる人がいないと不安になる方もいますよね、きっと。
だから「ぜひやって!!」というより、「簡単だし、悩んでるならとりあえずやってみたほうがいいのでは?」という感じ。おすすめ!!ではなく、「この可能性もあるよ!」みたいな。

気になってた方、どうぞ!

オンライン診療の流れ

まずroomRoom店舗から紹介カードを受け取って、QRコードを読み込みこんで、あとは自分の選択したいものを選ぶだけ。
美容室のネット予約みたいな感覚でした。

個人情報が混ざってるところは省略してあるところもありますがざっくりこんな感じです。

ここはカードに書かれている紹介コードを記入する欄。(1か月無料だったり、○○%offだったり。)

そのあとは、事前問診で身長とか体重とかを記入して、動画で注意事項を見ます。
アフターフォローもLINEになるので、LINEの登録もします。

あと配送先とかも入力して予約日の電話がかかってくるのを待つ。
当日の電話も5分くらい。

んで、薬は次の日だったかその次の日に家の郵便受けに届いてる、という。

めちゃ楽でした。
え?もう終わり?みたいな。

まさにネット予約、ネット通販みたいなイメージ。

わざわざ病院に行かなくていいし、待ち時間ないし、調剤薬局にもいかなくていい
なんならオンラインの分、安い

そんな流れです。

気軽だけど、ちょっとセンシティブに考えている方は最初にカードを受け取るのが抵抗あったりしますかね?
規約でブログに紹介コードを載せることは禁止されているので、次のLINEの一斉メッセージのときにまたURLと紹介コードを載せようと思います。
(LINEの掲載はOKらしいので。)

そんな感じです。

お問い合わせもいつでもどうぞ!

north
Home / column / オンライン医療美容が簡単すぎた
Address
新潟県新潟市中央区水島町1-8
新潟駅万代口から徒歩約7分
Tel
025-278-8255(ご予約専用電話)
Open Time
10:00 - 20:00

カットの受付は、18:30まで。
カラー・パーマの受付は、17:30まで。
※当日のご予約は17:00までにご連絡お願いします。

Close
火曜日定休日・他不定休