column

世の中の口コミについて

世の中の口コミについて

ーお願いー

当店を利用したことのあるお客様、ぜひGoogleマップの口コミ投稿にご協力をお願いします!

美容室roomRoom hair&spa

(ログインするとレビュー記入画面に移ります。)


初めて買う商品や初めて行くお店は誰かの意見を知りたくなっちゃいますよね。

それでチェックするのが『口コミ』。

ハズレを引きたくないので、悪い口コミが書かれていないかを見て行く人が多いような気がします。

でもその口コミ、業者が書いてるってなったらどうすか??

うちの店にもDMやメールが届くんですよ、『口コミ業者』から。

『1件につき500円で書きますよー!』

って。

大手通販サイトもホット○ッパーも書いてくれるみたいですが、もちろん当店は使ったことはありません。

高評価をお金で買う。

それはよくないですねー。

だって行ってないお店の口コミを書いてるわけですから。

買収、やらせは良くありません。

ということでお願いなんですが、

これまでにご来店いただいたことのあるお客様、ぜひGoogleマップの口コミにご協力ください!!

お客さんからの嬉しい口コミはなによりの励みになり、やりがいになります。

お手間を取らせるので、書いてくれたらお礼をするのが礼儀かなと思っていたんですが、【対価を払ってはいけない】らしく、割引などをするとGoogleの規約に引っかかってしまうのでお礼は言葉でしかできません。

そのかわりなのかGoogleからのサービスはあるみたいです。

口コミをたくさん書けば書くほどレベルが上がるんですが、レベルに合わせてGoogleのサービス、商品が割引になったり、英語が堪能な人はアメリカでのGoogleイベントに無料で参加できるみたいですよ。(航空券も無料!)

そんな、Googleのサービスがお得になる(かもしれない)手段として、アメリカに行くための手段として、口コミ、レビューをroomRoomのページにご協力をお願いいたします。

(ログインするとレビュー記入画面に移ります。)

north
Home / column / 世の中の口コミについて
Address
新潟県新潟市中央区水島町1-8
新潟駅万代口から徒歩約7分
Tel
025-278-8255(ご予約専用電話)
Open Time
10:00 - 20:00

カットの受付は、18:30まで。
カラー・パーマの受付は、17:30まで。
※当日のご予約は17:00までにご連絡お願いします。

Close
火曜日定休日・他不定休