column

髪と頭皮の健康を目指すならリンゴ一択

髪と頭皮の健康を目指すならリンゴ一択

今年の春にリンゴ幹細胞トリートメントを導入して髪が健康なお客様が増えました。

基本的に美容室でやるシステムトリートメントはたいていどんなものでもサラサラになりますが、
roomRoomのリンゴのトリートメントのメニューは、
髪の残留物除去をして、浸透を妨げるものを除去してからトリートメントをつけるので、髪の奥深くまで浸透
→モチが良い
でお客様もトリートメントの効果を実感できている方が増えています。

表面上の髪のツヤが欲しければ、重めのオイルをつけてアイロンすればつやを作ることはできますが、
素髪の状態で本物のツヤが欲しければ、髪の水分量が保たれていなければツヤは作れません。

水分量が保たれていれば柔らかさ、しなやかさもでます。

(写真はリンゴ&ミルボン後)

よくなった髪の効果を実感しやすいのはロングの方ですが、リンゴ幹細胞トリートメントは抗酸化作用の効果もあるので“頭皮のアンチエイジング”に効果があります。

(酸化してない状態)

(酸化してしまっている状態)

写真を見れば、酸化がいかに不健康かわかりますが、
肌が酸化するというのは老化してしまうという状態です。
その酸化を防ぐ効果があります。
頭皮の酸化予防はすぐに実感できるものではありませんが、将来も頭皮を健康でいるためには、酸化予防は必須です。

ということで、
髪、頭皮の健康を求めるなら、リンゴ幹細胞トリートメント一択ですね!

ぜひどうぞ!

north
Home / column / 髪と頭皮の健康を目指すならリンゴ一択
Address
新潟県新潟市中央区水島町1-8
新潟駅万代口から徒歩約7分
Tel
025-278-8255(ご予約専用電話)
Open Time
10:00 - 20:00

カットの受付は、18:30まで。
カラー・パーマの受付は、17:30まで。
※当日のご予約は17:00までにご連絡お願いします。

Close
火曜日定休日・他不定休