column

今年のブログ

今年のブログ

本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は元旦の地震でバタついた方が多いと思います。

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

直接的な被害を受けていない方も、大きな揺れを体験して漠然とした不安を感じたと思います。

僕もそのうちの一人ですが、そんな不安な気持ちを少しでも軽減するためには、防災リュックの準備や、ハザードマップの確認などの防災対策がいかに大切なのかと思った瞬間でもありました。

まだ石川、新潟には多くの方が避難所で暮らしている方が多くいらっしゃいますので、支援金を送れるサイトを貼っておきます。

被災者の方の日常が少しでも早く戻ってきますように。

まずは助ける側もが健康でないと支援もできないので、自分自身も大切にしてできることをやっていく、というのが僕の考えです。

もしお客様の中に被災された方で、僕たちにできることがあったら教えてください。


ここからは通常のブログに戻ります。

さて、毎度おなじみのブログですが、今年こそは伝わりやすく、ためになる、読みたくなるブログを発信していきます。

商品やメニューの紹介だけではつまらないし、文字だけでは読む気にもならない。

せっかく読んでもらえるなら“温度のある”文章を書いていきますね。

美容師がお客さん目線で役に立つ情報を、「あー、それそれ!知りたかったやつ!」みたいなかゆいところに手が届くブログを気の向くままに発信していきますので今年もどうぞよろしくお願いします。

短いけど、今日はこれで終わり。

では!

north
Home / column / 今年のブログ
Address
新潟県新潟市中央区水島町1-8
新潟駅万代口から徒歩約7分
Tel
025-278-8255(ご予約専用電話)
Open Time
10:00 - 20:00

カットの受付は、18:30まで。
カラー・パーマの受付は、17:30まで。
※当日のご予約は17:00までにご連絡お願いします。

Close
火曜日定休日・他不定休